ロハスフェスタin万博記念公園!(^^)!
公開日:
:
最終更新日:2020/08/23
おでかけスポット
スポンサーリンク
ロハスフェスタ〜( *´艸`)
万博記念公園にいってきました♪
毎年春と秋?に開催している
自然を大切にエコを大切に・・というような
コンセプトのイベントで
おいしいご飯や、手作り作家さんたちの
いろいろな商品が売ってます。
沖縄ブースがあったから
久しぶりに大好きなもずくの天ぷらを・・(*’▽’)
ロハスフェスタは、会場で食器を有料で借りて
それをきちんと洗って返すと
少しお金が戻ってくるっていうシステムか
自分でおうちから食器や箸やらを
もっていくのです!(^^)!
途中でポツポツ雨もふってきつつ
前日の雨で芝生が激しくぬかるんでいたので
写真とるどころではなかった。笑
ただ全部短時間では見きれないくらい
たくさんのブースがあって
その中のひとつで
河内長野市の「山からのおくりもの屋」という
お店でひかれて買ったのが
りんご型のカッティングボード!
なすび型がめちゃかわいかったけど
こちらのほうがお手頃お値段やったので(*^。^*)
おじさんが1人でつくっているそうで
ヒノキのいい香りがして・・・
これからたくさん使います!!
もう1つが植物がたくさん売っている
熊本から来ていたお店でかった
あ〜また春にもロハスフェスタ
行きたいなぁ♪
はじめに。
関連記事
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪②
前記事の続きです。 海坐の朝食もステキでした(^o^) 窓か
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪①
また行きたい沖縄県南城市にあるステキなお宿をご紹介します! 海坐とかいて(かいざ)と読みます。
-
-
7月7日 七夕イベントがいろいろある@大阪
もうすぐ七夕ですね~! 七夕は笹の葉に短冊を飾って~だけだと思っていたら 今や七夕のイベ
-
-
大阪パンケーキカフェ mog(モグ)へ行ってきた!
大阪・京橋にあるパンケーキカフェ mog(モグ)/voivoi 三軒茶屋 行ってきましたー(
-
-
バームクーヘンのクラブハリエ【パンとモーニング】@彦根への旅
クラブハリエってご存知ですか? 百貨店にもお店が入っている バームクーヘンがおいしいお店(*
-
-
1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へランチ♪
テレビでも話題のお店〜♪ 1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へ ステーキを食べに(*´ω
-
-
世界進出初★シティーベーカリーのレストラン「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN@グランフロント大阪でランチ♪①
「シティーベーカリー」っていうパン屋が人気で そこのパン屋もレストランも梅田にあるなんて 私は知らな
-
-
よしもと夏の大祭り2014!
久しぶりのお笑いライブへ~(∩´∀`)∩ 5UP 花月祭り~♪ 大阪
-
-
期間限定!念願の「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」@大阪に行ってきた♪
2014年6月21日(土)~7月13日(日) 期間限定で大阪伊勢丹内にオープンしていた 「KAPI
-
-
ルミナス神戸2乗船!(^^)!
ルミナス神戸2へ初めて乗ってきましたー! 神戸・元町駅からモザイクまで歩いて そ






