1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へランチ♪
テレビでも話題のお店〜♪
1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へ
ステーキを食べに(*´ω`)
チェーン店なのでいくつかあるのですが
私は天満店へ。
12時半すぎくらいに到着したら
3,4組ほど待ってたけど並ぶことに。
おそらく30分以内には入れました。
注文したらわりとすぐに出てきた〜
おろしそハンバーグ!!
ジューシー(*’▽’)
ご飯、サラダ、スープがついてます。
普段ご飯をちょっとしか食べないから
量は多くないけどしっかり食べて
おかげで体重が増えました(*_*)笑
こちらはカットフィレステーキ。

味見させてもらったけど
やわらかくて食べやすかった!
お肉のかたまりがあんまり好きじゃないから
(薄いお肉好き♪)
そういう人にはやっぱりハンバーグがいいかなと。
おろしそと、デミグラ、トマト、照りたまとか
いろんなソースがあったよ!
ごちそうさまでしたー(#^^#)
大阪市内に数店舗あります!
1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」
日本橋オタロード店
福島店
天満店
西中島店
上新庄店
はじめに。
関連記事
-
-
カピバラさんドーナツ*のすのすセット
前から気になってたこれ。 カピバラさんドーナツ! カピバラさんとホワイトさんの、
-
-
Calm dining「ZERO」@大阪・京橋
おいしくて大好きなお店♪ 大阪・京橋にあるCalm dining「ZERO」 京
-
-
ちょうつがひでランチin大阪・梅田(阪急グランドビル)
阪急グランドビル28Fにある「ちょうつがひ」で ランチしてきましたー(*'
-
-
期間限定!念願の「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」@大阪に行ってきた♪
2014年6月21日(土)~7月13日(日) 期間限定で大阪伊勢丹内にオープンしていた 「KAPI
-
-
ロハスフェスタin万博記念公園!(^^)!
ロハスフェスタ〜( *´艸`) 万博記念公園にいってきました♪ 毎年春と秋?に開催し
-
-
パティスリーRAPIN(ラファン)のプチシュークリームが一番美味♪
RAPIN(ラファン)という小さなケーキ屋さんがあって そこの名物プチシューが大好きで
-
-
【初心者オススメ!簡単リラックマいなり寿司】
ちまたで流行っているいわゆる”キャラ弁”。 一番簡単そうな 「リラックマいなり寿司」から
-
-
大阪パンケーキカフェ mog(モグ)へ行ってきた!
大阪・京橋にあるパンケーキカフェ mog(モグ)/voivoi 三軒茶屋 行ってきましたー(
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪①
また行きたい沖縄県南城市にあるステキなお宿をご紹介します! 海坐とかいて(かいざ)と読みます。
-
-
京都「貴船神社」へ。
京阪電車「出町柳」駅から叡山電鉄(20分くらい)で「貴船口」下車。 そこからバスに15分くらいゆら





