大阪パンケーキカフェ mog(モグ)へ行ってきた!
大阪・京橋にあるパンケーキカフェ
mog(モグ)/voivoi 三軒茶屋
行ってきましたー(∩´∀`)∩
お店の入口からかわいいです♪
メニュー(一部)はこんな感じです。
日曜日の12時少し前に行ったら待たずにスムーズに入れました。
ただ私たちが出るころ(12時半とか)にはもう待ち列ができていたので
早めに行くとスムーズに入れそうです!(^^)!
私はランチ代わりにおかずパンケーキにしたかったのでこちらを。
ホットチリビーンズのメキシカンパンケーキ

カレーのようなスパイシーなビーンズとお肉で
めちゃくちゃおいしい(*‘ω‘ *)!!
甘いパンケーキは途中で飽きてしますので
これは最後までぱくーっと食べれる♪
一緒に行った友達はシンプルにアイスクリームとメープルシロップで食べる
クラッシック・バターミルクパンケーキ

友達はアイスがあるのを知らずアイスをプラスしたので2つついてます。笑
こちらもシンプルイズベスト。ってことでもちろんおいしかったです!
あと店内がナチュラルでかわいい。女子は落ち着く空間やと思います。
こういうナチュラルテイストなお家に住みたい…|д゚)!
こってりしすぎないシンプルなパンケーキやったので
また食べにきたいな。次は
塩キャラメルとナッツのバナナ・パンケーキ狙い!
7月は「恋する桃のパンケーキ」も1日限定30食ででるらしいです。
京橋駅からも近いので行きやすいですよ~!
「パンケーキカフェmog」
大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5−1
京阪 Kぶらっと
( ..)φ
はじめに。
関連記事
-
-
博多もつ鍋 明太子「やまや」ランチ♪
夜しか食べにいったことがなかったから やまやでランチー(*^。^*) いつも大阪・京
-
-
カピバラさんドーナツ*のすのすセット
前から気になってたこれ。 カピバラさんドーナツ! カピバラさんとホワイトさんの、
-
-
【初心者オススメ!簡単リラックマいなり寿司】
ちまたで流行っているいわゆる”キャラ弁”。 一番簡単そうな 「リラックマいなり寿司」から
-
-
ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@大阪・梅田へ。
前から気になっていたお店 「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」へ 行ってきました(
-
-
高級メルティーキッス*スノーギフト@阪急梅田店(*´ω`)
阪急梅田の高級お菓子シリーズ バトンドール、ハッピーターン、グランカルビーに続いて
-
-
ちょうつがひでランチin大阪・梅田(阪急グランドビル)
阪急グランドビル28Fにある「ちょうつがひ」で ランチしてきましたー(*'
-
-
京都「貴船神社」へ。
京阪電車「出町柳」駅から叡山電鉄(20分くらい)で「貴船口」下車。 そこからバスに15分くらいゆら
-
-
チョコレート展@グランフロント大阪 12/13-2/15( *´艸`)
グランフロント大阪で、 今日からバレンタインくらいまで 「チョコレート展」がスタートしたみた
-
-
「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」限定特典♪
カピバラさんカフェでもらったリーフレットを持って、 「きゅるっとカピバラさんショップ@大阪キディラン
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪②
前記事の続きです。 海坐の朝食もステキでした(^o^) 窓か




