セブンイレブン限定ハーゲンダッツ☆ジャポネ(*´ω`)
公開日:
:
最終更新日:2020/08/23
おいしいモノ
スポンサーリンク
本日発売のセブンイレブン限定のハーゲンダッツが
話題になってたから
買ってきてしまったー(*’▽’)
普通のハーゲンダッツより大きくて
お値段も少しお高め。。
小豆クリーム(ちゃんと小豆が入ってる)と
ミルククリームの3層!!

あ〜おいしいよ〜( *´艸`)
いつまでの発売なんやろ?
リピートしたい(=゚ω゚)ノ
はじめに。
関連記事
-
-
【ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ@スタバ】
やっと飲めたよ~!ちまたでもおいしいと噂のスタバの新作 【ダブルチョコレートコーヒージェリーフ
-
-
おいしいお米が食べたいからデビュー♪
親が利用してるから紹介してもらって お米のマルエーデビュー(*'▽') お米
-
-
大阪パンケーキカフェ mog(モグ)へ行ってきた!
大阪・京橋にあるパンケーキカフェ mog(モグ)/voivoi 三軒茶屋 行ってきましたー(
-
-
ヌー茶屋町でお洒落ランチ♪「chano-ma」に行ってきた!
大阪・梅田にあるヌー茶屋町が最近リニューアルされて すぐに気になるカフェに
-
-
*食欲の秋・お菓子の秋*
一気に涼しくなって肌寒いですね('ω') 人間の身体のつくりがそうなっているらしく 涼し
-
-
最近の凝りモノ(‘ω’)
毎日カフェオレやカフェラテを 仕事中飲むのですが 毎日飲むなら余計なものが 入っていなのが
-
-
DEAN & DELUCAのさっぱりアイスカフェオレ♪
DEAN & DELUCAでアイスコーヒーGET♪ 毎日仕事中カフェオレ1
-
-
Market O(マーケットオー) リアルブラウニーが、おいしすぎる。
先日コンビニで見つけたお菓子。 Market O(マーケットオー)リアルフ
-
-
ちょうつがひでランチin大阪・梅田(阪急グランドビル)
阪急グランドビル28Fにある「ちょうつがひ」で ランチしてきましたー(*'
-
-
高級メルティーキッス*スノーギフト@阪急梅田店(*´ω`)
阪急梅田の高級お菓子シリーズ バトンドール、ハッピーターン、グランカルビーに続いて



