1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へランチ♪
テレビでも話題のお店〜♪
1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へ
ステーキを食べに(*´ω`)
チェーン店なのでいくつかあるのですが
私は天満店へ。
12時半すぎくらいに到着したら
3,4組ほど待ってたけど並ぶことに。
おそらく30分以内には入れました。
注文したらわりとすぐに出てきた〜
おろしそハンバーグ!!
ジューシー(*’▽’)
ご飯、サラダ、スープがついてます。
普段ご飯をちょっとしか食べないから
量は多くないけどしっかり食べて
おかげで体重が増えました(*_*)笑
こちらはカットフィレステーキ。

味見させてもらったけど
やわらかくて食べやすかった!
お肉のかたまりがあんまり好きじゃないから
(薄いお肉好き♪)
そういう人にはやっぱりハンバーグがいいかなと。
おろしそと、デミグラ、トマト、照りたまとか
いろんなソースがあったよ!
ごちそうさまでしたー(#^^#)
大阪市内に数店舗あります!
1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」
日本橋オタロード店
福島店
天満店
西中島店
上新庄店
はじめに。
関連記事
-
-
京都「貴船神社」へ。
京阪電車「出町柳」駅から叡山電鉄(20分くらい)で「貴船口」下車。 そこからバスに15分くらいゆら
-
-
Market O(マーケットオー) リアルブラウニーが、おいしすぎる。
先日コンビニで見つけたお菓子。 Market O(マーケットオー)リアルフ
-
-
セブンイレブン限定ハーゲンダッツ☆ジャポネ(*´ω`)
本日発売のセブンイレブン限定のハーゲンダッツが 話題になってたから 買ってきてし
-
-
京都であられ作り体験♪〜京西陣 菓匠宗禅〜
京都であられ作り体験に行ってきました♪ 「京西陣 菓匠宗禅」 すごく雰囲気のある
-
-
五感-GOKAN-でモーニングフレンチトースト!(^^)!@大阪・北浜
おいしいフレンチトーストが食べたくなったから はじめて行ってきました♪ ケーキやデザ
-
-
UCC Coffee Road@UCCコーヒーの専用カフェ(*^-^*)
UCCコーヒー博物館内にある喫茶室。 専門の資格を持っている人が きちんとし
-
-
京都・鈴虫寺の紅葉(*´ω`)
京都・嵐山にある鈴虫寺。 毎年お正月に住職さんのお話を聞いて お守りを買って〜 お
-
-
大国主神社の大人気の種銭。
今年の十日えびすは 大阪七福神の1つ『木津の大国さん』 「大国主神社」に初めて行って
-
-
DEAN & DELUCAのさっぱりアイスカフェオレ♪
DEAN & DELUCAでアイスコーヒーGET♪ 毎日仕事中カフェオレ1





