『 なんば 地下帝国からの脱出』 @なんばウォークで脱出してきた(/・ω・)/
公開日:
:
最終更新日:2014/09/16
おでかけスポット
『 なんば 地下帝国からの脱出』
~電車を降りると、そこは謎に包まれた地下帝国~
なんばウォークでやっている
脱出ゲームに参加してきました〜(*^。^*)
なんばウォークでお買い物、お食事
1000円以上のレシートと引き換えに参加できます。
クジラパークという広場に集合。
内容は書いたらNGのようで。。
子供だましかとおもったら全然!
難しくて、ただわかったときの爽快感がすごい!笑
こういうの考える人ってほんますごいですね。
広いなんばウォークをいったりきたり
2時間くらい歩きっぱなし。笑
参加者もものすごく多くて大繁盛でした( *´艸`)
今回の分は明日までらしいけど
また季節がかわったらするっぽいから
次もしたいなぁー!
入浴剤もらった(*^-^*)
はじめに。
関連記事
-
-
7月7日 七夕イベントがいろいろある@大阪
もうすぐ七夕ですね~! 七夕は笹の葉に短冊を飾って~だけだと思っていたら 今や七夕のイベ
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪①
また行きたい沖縄県南城市にあるステキなお宿をご紹介します! 海坐とかいて(かいざ)と読みます。
-
-
UCCコーヒー博物館(上島珈琲)で焙煎体験!(^^)!
神戸にある UCCコーヒー博物館に行ってきましたー(*'▽') 三宮からポートライナーで
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪②
前記事の続きです。 海坐の朝食もステキでした(^o^) 窓か
-
-
1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へランチ♪
テレビでも話題のお店〜♪ 1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へ ステーキを食べに(*´ω
-
-
京都であられ作り体験♪〜京西陣 菓匠宗禅〜
京都であられ作り体験に行ってきました♪ 「京西陣 菓匠宗禅」 すごく雰囲気のある
-
-
京都で和菓子手作り体験(*´ω`)
京都で和菓子の手作り体験がしたくなって おけいはん関連で見つけた(*´ω`) 京
-
-
Calm dining「ZERO」@大阪・京橋
おいしくて大好きなお店♪ 大阪・京橋にあるCalm dining「ZERO」 京
-
-
大阪パンケーキカフェ mog(モグ)へ行ってきた!
大阪・京橋にあるパンケーキカフェ mog(モグ)/voivoi 三軒茶屋 行ってきましたー(
-
-
チョコレート展@グランフロント大阪 12/13-2/15( *´艸`)
グランフロント大阪で、 今日からバレンタインくらいまで 「チョコレート展」がスタートしたみた
- PREV
- Cafe Andのパンケーキ♪
- NEXT
- 今週のオイシックスさん。




