『 なんば 地下帝国からの脱出』 @なんばウォークで脱出してきた(/・ω・)/
公開日:
:
最終更新日:2014/09/16
おでかけスポット
『 なんば 地下帝国からの脱出』
~電車を降りると、そこは謎に包まれた地下帝国~
なんばウォークでやっている
脱出ゲームに参加してきました〜(*^。^*)
なんばウォークでお買い物、お食事
1000円以上のレシートと引き換えに参加できます。
クジラパークという広場に集合。
内容は書いたらNGのようで。。
子供だましかとおもったら全然!
難しくて、ただわかったときの爽快感がすごい!笑
こういうの考える人ってほんますごいですね。
広いなんばウォークをいったりきたり
2時間くらい歩きっぱなし。笑
参加者もものすごく多くて大繁盛でした( *´艸`)
今回の分は明日までらしいけど
また季節がかわったらするっぽいから
次もしたいなぁー!
入浴剤もらった(*^-^*)
はじめに。
関連記事
-
-
残念なコト(‘_’)
毎年2月に楽しみにしている 大阪天満宮での「天満天神梅酒大会2015」が 中止になってし
-
-
La Cazuela -roja-(ラ・カスエラ -ロハ-)@グランフロント大阪ランチ♪
グランフロント北館でランチ♪ いつも南館(駅から近い方)しかいかないので新鮮です。
-
-
7月7日 七夕イベントがいろいろある@大阪
もうすぐ七夕ですね~! 七夕は笹の葉に短冊を飾って~だけだと思っていたら 今や七夕のイベ
-
-
京都であられ作り体験♪〜京西陣 菓匠宗禅〜
京都であられ作り体験に行ってきました♪ 「京西陣 菓匠宗禅」 すごく雰囲気のある
-
-
「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」限定特典♪
カピバラさんカフェでもらったリーフレットを持って、 「きゅるっとカピバラさんショップ@大阪キディラン
-
-
京都「貴船神社」へ。
京阪電車「出町柳」駅から叡山電鉄(20分くらい)で「貴船口」下車。 そこからバスに15分くらいゆら
-
-
PIECE OF PEACE(ピースオブピース)レゴブロックで作る世界遺産展♪
堂島リバーフォーラム@大阪にて。 「PIECE OF PEACE(ピースオブピース)レゴブロッ
-
-
なにわ淀川花火大会に向けて(‘ω’)
今年も8月9日(土)に、なにわ淀川花火大会が開催されます♪ 昨年初めて「アリーナシート」をとっ
-
-
世界進出初★シティーベーカリーのレストラン「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN@グランフロント大阪でランチ♪②
前回の記事の続きです。 私が注文したランチメニューは 「もち豚肩ロースのソテー テキ
-
-
まんパクin万博2014へ〜(*’▽’)
毎年恒例!? 大阪・万博公園で行われている食の祭典 「まんパク」へ行ってきましたー(*^
- PREV
- Cafe Andのパンケーキ♪
- NEXT
- 今週のオイシックスさん。




