『 なんば 地下帝国からの脱出』 @なんばウォークで脱出してきた(/・ω・)/
公開日:
:
最終更新日:2014/09/16
おでかけスポット
『 なんば 地下帝国からの脱出』
~電車を降りると、そこは謎に包まれた地下帝国~
なんばウォークでやっている
脱出ゲームに参加してきました〜(*^。^*)
なんばウォークでお買い物、お食事
1000円以上のレシートと引き換えに参加できます。
クジラパークという広場に集合。
内容は書いたらNGのようで。。
子供だましかとおもったら全然!
難しくて、ただわかったときの爽快感がすごい!笑
こういうの考える人ってほんますごいですね。
広いなんばウォークをいったりきたり
2時間くらい歩きっぱなし。笑
参加者もものすごく多くて大繁盛でした( *´艸`)
今回の分は明日までらしいけど
また季節がかわったらするっぽいから
次もしたいなぁー!
入浴剤もらった(*^-^*)
はじめに。
関連記事
-
-
大阪パンケーキカフェ mog(モグ)へ行ってきた!
大阪・京橋にあるパンケーキカフェ mog(モグ)/voivoi 三軒茶屋 行ってきましたー(
-
-
京都「貴船神社」へ。
京阪電車「出町柳」駅から叡山電鉄(20分くらい)で「貴船口」下車。 そこからバスに15分くらいゆら
-
-
京都・鈴虫寺の紅葉(*´ω`)
京都・嵐山にある鈴虫寺。 毎年お正月に住職さんのお話を聞いて お守りを買って〜 お
-
-
チョコレート展@グランフロント大阪 12/13-2/15( *´艸`)
グランフロント大阪で、 今日からバレンタインくらいまで 「チョコレート展」がスタートしたみた
-
-
ロハスフェスタin万博記念公園!(^^)!
ロハスフェスタ〜( *´艸`) 万博記念公園にいってきました♪ 毎年春と秋?に開催し
-
-
よしもと夏の大祭り2014!
久しぶりのお笑いライブへ~(∩´∀`)∩ 5UP 花月祭り~♪ 大阪
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪②
前記事の続きです。 海坐の朝食もステキでした(^o^) 窓か
-
-
ドラえもんがいっぱい!@グランフロント大阪
7月19日~10月5日 大阪・梅田グランフロント大阪にて。 「藤子F不二雄展」がやってるらし
-
-
UCC Coffee Road@UCCコーヒーの専用カフェ(*^-^*)
UCCコーヒー博物館内にある喫茶室。 専門の資格を持っている人が きちんとし
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪①
また行きたい沖縄県南城市にあるステキなお宿をご紹介します! 海坐とかいて(かいざ)と読みます。
- PREV
- Cafe Andのパンケーキ♪
- NEXT
- 今週のオイシックスさん。




