期間限定!念願の「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」@大阪に行ってきた♪
2014年6月21日(土)~7月13日(日) 期間限定で大阪伊勢丹内にオープンしていた
「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」に行ってきましたー(∩´∀`)∩
ほきゅお~っていうのは、いわゆる北欧とカピバラさんのコラボのようです。
整理券を求めて朝9時半少し前に、大阪駅の時の広場へ。
すでに100人弱の人がいて順番に配布がはじまっていました。
この時点で、ちょうどおやつタイムにわりふられました。

北欧とのコラボかわいい!!!

もういたるところにカピバラさん。笑


選んだのは「ホワイトさんのキラキラ豆乳サンデー」

アイシングクッキーがかわいい(*ノωノ)
ん~どれも安定のかわいさ。笑
店内にはグッズ売り場もあり、記念写真がとれるところもありました!

こういう期間限定カフェは東京が多いから
関西で行けるのは嬉しい(*’ω’*)!
カピバラを堪能した一日でした。
はじめに。
関連記事
-
-
T’s STYLE(ティーズスタイル)でランチ♪
この前初めて行くイタリアンで ランチしてきましたー(*'▽') 大阪市鶴見区にあ
-
-
リラックマロールケーキ(*´ω`)
リラックマ春のローソンフェア2015ー(´▽`) 始まりましたね! 恒例のシール集めて
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪②
前記事の続きです。 海坐の朝食もステキでした(^o^) 窓か
-
-
バルバラ・マーケットプレースでランチ♪
バルバラ・マーケットプレース@NU茶屋町でランチ♪ NUから近い中崎町にも大きな本店が
-
-
【ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ@スタバ】
やっと飲めたよ~!ちまたでもおいしいと噂のスタバの新作 【ダブルチョコレートコーヒージェリーフ
-
-
Oisixの野菜ジュース「ベジール」飲んでみた♪
野菜ジュースにしてはPOPなパッケージ。 Oisixの野菜ジュース「ベジール」お試しで1本注文し
-
-
UCCコーヒー博物館(上島珈琲)で焙煎体験!(^^)!
神戸にある UCCコーヒー博物館に行ってきましたー(*'▽') 三宮からポートライナーで
-
-
おいしいお米が食べたいからデビュー♪
親が利用してるから紹介してもらって お米のマルエーデビュー(*'▽') お米
-
-
食欲の秋(*’ω’*)choco
最近食べたお菓子。 食欲の秋( *´艸`) 「オレオ ホワイト 特濃ミルク」








