Calm dining「ZERO」@大阪・京橋
おいしくて大好きなお店♪
大阪・京橋にあるCalm dining「ZERO」
京阪・JR京橋から5分くらいのところにあります。
昨年の秋~冬に毎週末のようにいって
なんだかそのせいでお肉がついた気がする。笑
上のパリパリがお気に入り♪
他にも一品ずつ頼むんやけど
どれもひと手間加えてあって
とにかくおいしかった( ;∀;)
写真がこれしか残ってなかった。けど
たっぷりキャベツのマウンテンニラ玉
特製タルタルソースのチキン南蛮
こだわりミンチのモチモチ蓮根饅頭和風餡和え
もおすすめです(*’ω’*)
でもおデブになるから
春になってからはひかえています。。
また再びお金をためて ←おおげさ?笑
夏にスリムになって
早めの時間から食べにいこうと。。(´・ω・)
そういう自分にとって特別なお店が1つずつ
増えていったらいいなぁー( *´艸`)
Calm dining「ZERO」
OPEN 17:00 CLOSE 翌3:00
大阪市都島区東野田町1-21-14
↑このお店の照明。かわいかった。
はじめに。
関連記事
-
-
関西オススメスポット!「ひらかたパーク」はやっぱり楽しい!
先日久しぶりに 「ひらかたパーク」へ。 関西の方にはもうお馴染み
-
-
なにわ淀川花火大会に向けて(‘ω’)
今年も8月9日(土)に、なにわ淀川花火大会が開催されます♪ 昨年初めて「アリーナシート」をとっ
-
-
大阪で一番おいしい*とんかつ「ますいや」
大阪市城東区・今福鶴見 「とんかつ ますいや」
-
-
ドラえもんがいっぱい!@グランフロント大阪
7月19日~10月5日 大阪・梅田グランフロント大阪にて。 「藤子F不二雄展」がやってるらし
-
-
バームクーヘンのクラブハリエ【パンとモーニング】@彦根への旅
クラブハリエってご存知ですか? 百貨店にもお店が入っている バームクーヘンがおいしいお店(*
-
-
五感-GOKAN-でモーニングフレンチトースト!(^^)!@大阪・北浜
おいしいフレンチトーストが食べたくなったから はじめて行ってきました♪ ケーキやデザ
-
-
La Cazuela -roja-(ラ・カスエラ -ロハ-)@グランフロント大阪ランチ♪
グランフロント北館でランチ♪ いつも南館(駅から近い方)しかいかないので新鮮です。
-
-
Oisixの野菜ジュース「ベジール」飲んでみた♪
野菜ジュースにしてはPOPなパッケージ。 Oisixの野菜ジュース「ベジール」お試しで1本注文し
-
-
最近の凝りモノ(‘ω’)
毎日カフェオレやカフェラテを 仕事中飲むのですが 毎日飲むなら余計なものが 入っていなのが
-
-
ロハスフェスタin万博記念公園!(^^)!
ロハスフェスタ〜( *´艸`) 万博記念公園にいってきました♪ 毎年春と秋?に開催し
- PREV
- ベランダのラベンダーさん事情
- NEXT
- ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@大阪・梅田へ。








