おもてなし日
友達が初めて新居に遊びにきた♪
最近無印良品のお菓子やおかずにはまっていて。。
せっかくやからいろいろお試し買い(*’ω’*)
夏限定?塩チョコバームっていう
バームクーヘンも
冷やして食べるとおいしかったです♪
あとはチェダーチーズのポップコーンとか!
週末は料理を軽く済ませたくなるから
ついつい、タコライス、キーマカレー、ドライカレー・・・
無印良品レトルトにはまってます( *´艸`)
タコライスってこんな感じであってる?笑
はじめに。
関連記事
-
-
お部屋で木の香りを楽しむ♪
最近のお気に入りの(*'ω'*) 小林製薬の「消臭元 木のある生活」
-
-
100均一で気分転換♪
おしゃれ100均にて 新しく購入~(*´▽`*) 少しだけかえました。 ☆be
-
-
リラックマ×MILKFED(ミルクフェド)バッグBOOK♪
7月15日発売したばかりの リラックマ×MILKFED(ミルクフェド) コラボバッグ~(∩´∀`)
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪②
前記事の続きです。 海坐の朝食もステキでした(^o^) 窓か
-
-
世界進出初★シティーベーカリーのレストラン「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN@グランフロント大阪でランチ♪②
前回の記事の続きです。 私が注文したランチメニューは 「もち豚肩ロースのソテー テキ
-
-
イタリアンレストラン・イルデジデリオ・オルタッジョ(*´ω`)
梅田の阪急のレストランにある イルデジデリオ・オルタッジョっていう レストランでランチし
-
-
デジタル時計・湿温計購入(´Д`)@ニトリ
熱中症予防?もかねて クーラーを使わない時の温度を 目で知りたかったから ニトリで¥5
-
-
La Cazuela -roja-(ラ・カスエラ -ロハ-)@グランフロント大阪ランチ♪
グランフロント北館でランチ♪ いつも南館(駅から近い方)しかいかないので新鮮です。



