*

おもてなし日

公開日: : 最終更新日:2014/07/20 おいしいモノ, お気に入り, お部屋

友達が初めて新居に遊びにきた♪

無印良品 ナチュラルスタイル お菓子

最近無印良品のお菓子やおかずにはまっていて。。
せっかくやからいろいろお試し買い(*’ω’*)

一番おいしかったのが
てすてす
バナナのパウンドケーキ!

夏限定?塩チョコバームっていう
バームクーヘンも
冷やして食べるとおいしかったです♪

あとはチェダーチーズのポップコーンとか!

週末は料理を軽く済ませたくなるから
ついつい、タコライス、キーマカレー、ドライカレー・・・
無印良品レトルトにはまってます( *´艸`)

最近買ったお気に入りの木の箸置きも♪
タコライス 無印良品

タコライスってこんな感じであってる?笑

はじめに。

関連記事

お部屋で木の香りを楽しむ♪

最近のお気に入りの(*'ω'*) 小林製薬の「消臭元 木のある生活」

記事を読む

大好きなおじぎ草。

昔から「おじぎ草」が大好きです。 子供心に不思議に見えた動く植物。 家にもおばあちゃんちにも

記事を読む

100均一で気分転換♪

おしゃれ100均にて 新しく購入~(*´▽`*) 少しだけかえました。 ☆be

記事を読む

リラックマ×MILKFED(ミルクフェド)バッグBOOK♪

7月15日発売したばかりの リラックマ×MILKFED(ミルクフェド) コラボバッグ~(∩´∀`)

記事を読む

【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪②

前記事の続きです。 海坐の朝食もステキでした(^o^)   窓か

記事を読む

世界進出初★シティーベーカリーのレストラン「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN@グランフロント大阪でランチ♪②

前回の記事の続きです。 私が注文したランチメニューは 「もち豚肩ロースのソテー テキ

記事を読む

イタリアンレストラン・イルデジデリオ・オルタッジョ(*´ω`)

梅田の阪急のレストランにある イルデジデリオ・オルタッジョっていう レストランでランチし

記事を読む

デジタル時計・湿温計購入(´Д`)@ニトリ

熱中症予防?もかねて クーラーを使わない時の温度を 目で知りたかったから ニトリで¥5

記事を読む

とんかつますいや

久しぶりに行ってきました(*^-^*) とんかつ「ますいや」 @大阪市城東区今福東

記事を読む

La Cazuela -roja-(ラ・カスエラ -ロハ-)@グランフロント大阪ランチ♪

グランフロント北館でランチ♪ いつも南館(駅から近い方)しかいかないので新鮮です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

はじめに。

no image
かわいいケトル!野田琺瑯〜アムケトル〜

お誕生日プレゼントにもらいました♪ 野田琺瑯さんのケトル!

ブライダル*リラックマぬいぐるみ♪

ブライダル用リラックマのぬいぐるみ! 2015年バージョ

ルミナス神戸2乗船!(^^)!

ルミナス神戸2へ初めて乗ってきましたー! 神戸・元町

ダイソン!〜Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド購入!(^^)!

ついに!憧れの掃除機、ダイソンを 思い切って購入しました〜♪

京都であられ作り体験♪〜京西陣 菓匠宗禅〜

京都であられ作り体験に行ってきました♪ 「京西陣 菓匠宗禅」

→もっと見る

  • ゆる〜くぼちぼち描く、30代ワーママころもちブログです。

     

  • 2026年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑