パティスリーRAPIN(ラファン)のプチシュークリームが一番美味♪
公開日:
:
最終更新日:2014/08/28
おいしいモノ
RAPIN(ラファン)という小さなケーキ屋さんがあって
そこの名物プチシューが大好きで
何かお土産とかのときはいつも買っていきます。
最近チョコ付きが発売されてて
もうおいしくて・・( *´艸`)
まぁ、何がおいしいかというと
初めてたべた人はびっくりな
今までのプチシューにはない濃厚なクリーム!!
市販のプチシューは軽いものが多いので。
二人でわけてもおなか一杯な量です。
一部の地域しかなかなか買えないけど
期間限定で8月16日(土)~31日(日)のあいだ、
エキマルスイーツ 大阪桜橋口店(改札内)にお店が出ているらしいです。
今なら買いやすいかも!?
もちろんケーキも普通の大きいシュークリームや
今の時期はシューアイスもあります。
ただ買うならプチシュー(#^^#)
パティスリーRAPIN(ラファン)
本店
大阪市城東区関目1-12-10
蒲生店
大阪市城東区今福西1-2-1
野江駅前店
大阪市城東区成育2-2-23
JR京橋駅店 東西線ホーム内
大阪市都島区片町2-2-63
はじめに。
関連記事
-
-
Calm dining「ZERO」@大阪・京橋
おいしくて大好きなお店♪ 大阪・京橋にあるCalm dining「ZERO」 京
-
-
バームクーヘンのクラブハリエ【パンとモーニング】@彦根への旅
クラブハリエってご存知ですか? 百貨店にもお店が入っている バームクーヘンがおいしいお店(*
-
-
DEAN & DELUCAのさっぱりアイスカフェオレ♪
DEAN & DELUCAでアイスコーヒーGET♪ 毎日仕事中カフェオレ1
-
-
最近の凝りモノ(‘ω’)
毎日カフェオレやカフェラテを 仕事中飲むのですが 毎日飲むなら余計なものが 入っていなのが
-
-
UCC Coffee Road@UCCコーヒーの専用カフェ(*^-^*)
UCCコーヒー博物館内にある喫茶室。 専門の資格を持っている人が きちんとし
-
-
今週のOisixさん(‘ω’)
今週のオイシックスさん♪ 週末の台風の中来てくれました( ;∀;)
-
-
おいしいお米が食べたいからデビュー♪
親が利用してるから紹介してもらって お米のマルエーデビュー(*'▽') お米
-
-
大阪で一番おいしい*とんかつ「ますいや」
大阪市城東区・今福鶴見 「とんかつ ますいや」
-
-
ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@大阪・梅田へ。
前から気になっていたお店 「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」へ 行ってきました(
-
-
世界進出初★シティーベーカリーのレストラン「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN@グランフロント大阪でランチ♪①
「シティーベーカリー」っていうパン屋が人気で そこのパン屋もレストランも梅田にあるなんて 私は知らな


