ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@大阪・梅田へ。
前から気になっていたお店
「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」へ
行ってきました( *´艸`)
チョコレートやさん!
梅田の阪急32番街(阪急グランドビル)の地下のところに
小さなお店があります♪
このお店は日本に3店舗しかないみたい。
(埼玉・千葉・大阪)
お店の一番の目玉を買ってみた~!
種類はいくつかあるんやけど
「キャラメルアップル」の
フューチャリングエムアンドエムキャンディズ
¥1.100

エムアンドエムって
マーブルチョコがついてる!
はじめチョココーティングかと
思っていたけど、どうやらキャラメルコーティング。
うまく芯をさけて切る。
ぱかっ。
なんとかキレイに?切れました!
感想は~
ん~
りんごはさっぱりして甘味がなくて
そのかわりキャラメルが甘いです。
わりと歯にまとわりついてくるので
差し歯の方要注意。笑
この1カケでおなかいっぱい。。
みんな1つでもういいって言ってました。笑
他に普通のチョコレート(高級そう。笑)が売っていたり
チョコバナナやチョコドリンクも。
私が買ったのはマシュマロです。

マシュマロ3つつき。¥400
甘くて幸せなおいしさ(^o^)
みんなでシェアして食べたり
変わり種お土産としては
ぴったりやと思います(*’ω’*)
次はバナナとチョコレートが食べたい!
ちなみに一応保冷剤入れてくれるのと
チョコじゃないからこの暑い中持ち歩いても
なんとか大丈夫でした♪
「ROCKY MOUNTAIN CHOCOLATE FACTORY」
阪急32番街店
住所:〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町8-47
阪急グランドビル1F
電話:06-6311-3567
営業時間:11:00~21:00
はじめに。
関連記事
-
-
*食欲の秋・お菓子の秋*
一気に涼しくなって肌寒いですね('ω') 人間の身体のつくりがそうなっているらしく 涼し
-
-
食欲の秋(*’ω’*)choco
最近食べたお菓子。 食欲の秋( *´艸`) 「オレオ ホワイト 特濃ミルク」
-
-
よしもと夏の大祭り2014!
久しぶりのお笑いライブへ~(∩´∀`)∩ 5UP 花月祭り~♪ 大阪
-
-
最近の凝りモノ(‘ω’)
毎日カフェオレやカフェラテを 仕事中飲むのですが 毎日飲むなら余計なものが 入っていなのが
-
-
なにわ淀川花火大会に向けて(‘ω’)
今年も8月9日(土)に、なにわ淀川花火大会が開催されます♪ 昨年初めて「アリーナシート」をとっ
-
-
バルバラ・マーケットプレースでランチ♪
バルバラ・マーケットプレース@NU茶屋町でランチ♪ NUから近い中崎町にも大きな本店が
-
-
京都「貴船神社」へ。
京阪電車「出町柳」駅から叡山電鉄(20分くらい)で「貴船口」下車。 そこからバスに15分くらいゆら
-
-
チョコレート展@グランフロント大阪 12/13-2/15( *´艸`)
グランフロント大阪で、 今日からバレンタインくらいまで 「チョコレート展」がスタートしたみた
-
-
京都であられ作り体験♪〜京西陣 菓匠宗禅〜
京都であられ作り体験に行ってきました♪ 「京西陣 菓匠宗禅」 すごく雰囲気のある
-
-
1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へランチ♪
テレビでも話題のお店〜♪ 1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へ ステーキを食べに(*´ω




