ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@大阪・梅田へ。
前から気になっていたお店
「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」へ
行ってきました( *´艸`)
チョコレートやさん!
梅田の阪急32番街(阪急グランドビル)の地下のところに
小さなお店があります♪
このお店は日本に3店舗しかないみたい。
(埼玉・千葉・大阪)
お店の一番の目玉を買ってみた~!
種類はいくつかあるんやけど
「キャラメルアップル」の
フューチャリングエムアンドエムキャンディズ
¥1.100

エムアンドエムって
マーブルチョコがついてる!
はじめチョココーティングかと
思っていたけど、どうやらキャラメルコーティング。
うまく芯をさけて切る。
ぱかっ。
なんとかキレイに?切れました!
感想は~
ん~
りんごはさっぱりして甘味がなくて
そのかわりキャラメルが甘いです。
わりと歯にまとわりついてくるので
差し歯の方要注意。笑
この1カケでおなかいっぱい。。
みんな1つでもういいって言ってました。笑
他に普通のチョコレート(高級そう。笑)が売っていたり
チョコバナナやチョコドリンクも。
私が買ったのはマシュマロです。

マシュマロ3つつき。¥400
甘くて幸せなおいしさ(^o^)
みんなでシェアして食べたり
変わり種お土産としては
ぴったりやと思います(*’ω’*)
次はバナナとチョコレートが食べたい!
ちなみに一応保冷剤入れてくれるのと
チョコじゃないからこの暑い中持ち歩いても
なんとか大丈夫でした♪
「ROCKY MOUNTAIN CHOCOLATE FACTORY」
阪急32番街店
住所:〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町8-47
阪急グランドビル1F
電話:06-6311-3567
営業時間:11:00~21:00
はじめに。
関連記事
-
-
Oisixの野菜ジュース「ベジール」飲んでみた♪
野菜ジュースにしてはPOPなパッケージ。 Oisixの野菜ジュース「ベジール」お試しで1本注文し
-
-
ドラえもんがいっぱい!@グランフロント大阪
7月19日~10月5日 大阪・梅田グランフロント大阪にて。 「藤子F不二雄展」がやってるらし
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪①
また行きたい沖縄県南城市にあるステキなお宿をご紹介します! 海坐とかいて(かいざ)と読みます。
-
-
京都・鈴虫寺の紅葉(*´ω`)
京都・嵐山にある鈴虫寺。 毎年お正月に住職さんのお話を聞いて お守りを買って〜 お
-
-
博多もつ鍋 明太子「やまや」ランチ♪
夜しか食べにいったことがなかったから やまやでランチー(*^。^*) いつも大阪・京
-
-
神戸で人気の肉バル「RedRock(レッドロック)」でローストビーフ丼!(^^)!
神戸で人気の肉バル「RedRock(レッドロック)」!! 最近東京・高田馬場にも出店しはじ
-
-
*食欲の秋・お菓子の秋*
一気に涼しくなって肌寒いですね('ω') 人間の身体のつくりがそうなっているらしく 涼し
-
-
ロハスフェスタin万博記念公園!(^^)!
ロハスフェスタ〜( *´艸`) 万博記念公園にいってきました♪ 毎年春と秋?に開催し
-
-
食欲の秋(*’ω’*)choco
最近食べたお菓子。 食欲の秋( *´艸`) 「オレオ ホワイト 特濃ミルク」
-
-
最近の凝りモノ(‘ω’)
毎日カフェオレやカフェラテを 仕事中飲むのですが 毎日飲むなら余計なものが 入っていなのが




