まんパクin万博2014へ〜(*’▽’)
毎年恒例!?
大阪・万博公園で行われている食の祭典
「まんパク」へ行ってきましたー(*^。^*)
超巨大風船人形!!
先に行ってた友達と合流して♪

・餃子の「石松」¥450
・インどり屋の「そうからあげモモ」¥600
・マツケン食堂の「海老と河内蓮根のフリット甲殻類のソース¥500
インドリ屋はからあげグランプの
味バラエティ部門で4年連続金賞を受賞してるらしい。
そして衣には草加せんべいがブレンドされているらしい。。
これ知らずに食べてた!笑
確かに味がしっかりついていて
ジューシーでおいしかったです(*^。^*)
各ジャンルごとに少しエリアにわかれてるんやけど
このからあげ部門では 「カレー倶楽部ルゥ」ってところの
チキン南蛮¥400 が長蛇の列でした。
これもからあげグランプリのチキン南蛮部門で金賞らしい。
食べたかったよ( ;∀;)
餃子部門では「丸満」の福包み揚げ焼き餃子っていう
一風変わった包み餃子が最大の長蛇の列でした。。
もう100mくらい並んでる列があるくらい。笑
人気のものはやっぱり朝一にならばんとね!
10月11,12、13日 10月18,19日に
万博記念公園でやってます〜
ただ台風の影響があるらしく13日は中止になって
かわりに17日が増えたらしいです。
はじめに。
関連記事
-
-
京都「貴船神社」へ。
京阪電車「出町柳」駅から叡山電鉄(20分くらい)で「貴船口」下車。 そこからバスに15分くらいゆら
-
-
イタリアンレストラン・イルデジデリオ・オルタッジョ(*´ω`)
梅田の阪急のレストランにある イルデジデリオ・オルタッジョっていう レストランでランチし
-
-
残念なコト(‘_’)
毎年2月に楽しみにしている 大阪天満宮での「天満天神梅酒大会2015」が 中止になってし
-
-
ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@大阪・梅田へ。
前から気になっていたお店 「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」へ 行ってきました(
-
-
「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」限定特典♪
カピバラさんカフェでもらったリーフレットを持って、 「きゅるっとカピバラさんショップ@大阪キディラン
-
-
五感-GOKAN-でモーニングフレンチトースト!(^^)!@大阪・北浜
おいしいフレンチトーストが食べたくなったから はじめて行ってきました♪ ケーキやデザ
-
-
*食欲の秋・お菓子の秋*
一気に涼しくなって肌寒いですね('ω') 人間の身体のつくりがそうなっているらしく 涼し
-
-
チョコレート展@グランフロント大阪 12/13-2/15( *´艸`)
グランフロント大阪で、 今日からバレンタインくらいまで 「チョコレート展」がスタートしたみた
-
-
最近の凝りモノ(‘ω’)
毎日カフェオレやカフェラテを 仕事中飲むのですが 毎日飲むなら余計なものが 入っていなのが
-
-
【ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ@スタバ】
やっと飲めたよ~!ちまたでもおいしいと噂のスタバの新作 【ダブルチョコレートコーヒージェリーフ






