1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へランチ♪
テレビでも話題のお店〜♪
1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へ
ステーキを食べに(*´ω`)
チェーン店なのでいくつかあるのですが
私は天満店へ。
12時半すぎくらいに到着したら
3,4組ほど待ってたけど並ぶことに。
おそらく30分以内には入れました。
注文したらわりとすぐに出てきた〜
おろしそハンバーグ!!
ジューシー(*’▽’)
ご飯、サラダ、スープがついてます。
普段ご飯をちょっとしか食べないから
量は多くないけどしっかり食べて
おかげで体重が増えました(*_*)笑
こちらはカットフィレステーキ。

味見させてもらったけど
やわらかくて食べやすかった!
お肉のかたまりがあんまり好きじゃないから
(薄いお肉好き♪)
そういう人にはやっぱりハンバーグがいいかなと。
おろしそと、デミグラ、トマト、照りたまとか
いろんなソースがあったよ!
ごちそうさまでしたー(#^^#)
大阪市内に数店舗あります!
1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」
日本橋オタロード店
福島店
天満店
西中島店
上新庄店
はじめに。
関連記事
-
-
DEAN & DELUCAのさっぱりアイスカフェオレ♪
DEAN & DELUCAでアイスコーヒーGET♪ 毎日仕事中カフェオレ1
-
-
ヌー茶屋町でお洒落ランチ♪「chano-ma」に行ってきた!
大阪・梅田にあるヌー茶屋町が最近リニューアルされて すぐに気になるカフェに
-
-
大阪で一番おいしい*とんかつ「ますいや」
大阪市城東区・今福鶴見 「とんかつ ますいや」
-
-
五感-GOKAN-でモーニングフレンチトースト!(^^)!@大阪・北浜
おいしいフレンチトーストが食べたくなったから はじめて行ってきました♪ ケーキやデザ
-
-
世界進出初★シティーベーカリーのレストラン「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN@グランフロント大阪でランチ♪①
「シティーベーカリー」っていうパン屋が人気で そこのパン屋もレストランも梅田にあるなんて 私は知らな
-
-
神戸で人気の肉バル「RedRock(レッドロック)」でローストビーフ丼!(^^)!
神戸で人気の肉バル「RedRock(レッドロック)」!! 最近東京・高田馬場にも出店しはじ
-
-
ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@大阪・梅田へ。
前から気になっていたお店 「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」へ 行ってきました(
-
-
ドラえもんがいっぱい!@グランフロント大阪
7月19日~10月5日 大阪・梅田グランフロント大阪にて。 「藤子F不二雄展」がやってるらし
-
-
食欲の秋(*’ω’*)choco
最近食べたお菓子。 食欲の秋( *´艸`) 「オレオ ホワイト 特濃ミルク」
-
-
UCC Coffee Road@UCCコーヒーの専用カフェ(*^-^*)
UCCコーヒー博物館内にある喫茶室。 専門の資格を持っている人が きちんとし





