La Cazuela -roja-(ラ・カスエラ -ロハ-)@グランフロント大阪ランチ♪
グランフロント北館でランチ♪
いつも南館(駅から近い方)しかいかないので新鮮です。
南館は1つ1つの店舗ですが、
南館はバル形式というか、お店外にもテーブルがたくさんあって
ワインを飲みながらわいわいがやがや的な雰囲気のレストラン街になっています。
そこでのランチ~♪
La Cazuela -roja-ってお店。
ん~「ら・かぜーらろじぇ?」
としか読めんかった。笑
スペイン語?
正しくは「ラ・カスエラ-ロハ-」
前菜がついていて

サラダとキッシュと
サラミと豆をあえてるやつ(説明下手)
これがおいしかったぁ!
パエリアは魚介の味がしみ込んでておいしかった~!
こういうのは家で作らないから
外で食べるに限りますね(*’ω’*)
ちなみに最近家ではパスタ禁止にしてるから
外でおいしいのをいただきます♪
パン食べ放題(バゲットのみ)とコーヒーor紅茶ついて
1000円(^o^)/
お得感!
久々にお腹ぱんちこりんになるまで食べました~
家では控えめに・・と思いつつ
夜食べ過ぎると胃もたれ気味になるので
分量模索中です(´Д`)
ごちそうさまでしたーーー!
はじめに。
関連記事
-
-
Calm dining「ZERO」@大阪・京橋
おいしくて大好きなお店♪ 大阪・京橋にあるCalm dining「ZERO」 京
-
-
京都であられ作り体験♪〜京西陣 菓匠宗禅〜
京都であられ作り体験に行ってきました♪ 「京西陣 菓匠宗禅」 すごく雰囲気のある
-
-
大阪で凧揚げができる場所。
急に凧揚げがしたくなって 凧を探しにいってもらうものの あれはどこに売ってるのか? そ
-
-
流しそうめんができるお店@京都貴船「ひろ文」川床料理。
初めて行ってきたー! 京都で流しそうめんができるお店「ひろ文」。 京阪電車「出町柳駅
-
-
*食欲の秋・お菓子の秋*
一気に涼しくなって肌寒いですね('ω') 人間の身体のつくりがそうなっているらしく 涼し
-
-
『 なんば 地下帝国からの脱出』 @なんばウォークで脱出してきた(/・ω・)/
『 なんば 地下帝国からの脱出』 ~電車を降りると、そこは謎に包まれた地下帝国~ なんば
-
-
大阪パンケーキカフェ mog(モグ)へ行ってきた!
大阪・京橋にあるパンケーキカフェ mog(モグ)/voivoi 三軒茶屋 行ってきましたー(
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪①
また行きたい沖縄県南城市にあるステキなお宿をご紹介します! 海坐とかいて(かいざ)と読みます。
-
-
UCCコーヒー博物館(上島珈琲)で焙煎体験!(^^)!
神戸にある UCCコーヒー博物館に行ってきましたー(*'▽') 三宮からポートライナーで
-
-
神戸で人気の肉バル「RedRock(レッドロック)」でローストビーフ丼!(^^)!
神戸で人気の肉バル「RedRock(レッドロック)」!! 最近東京・高田馬場にも出店しはじ


