La Cazuela -roja-(ラ・カスエラ -ロハ-)@グランフロント大阪ランチ♪
グランフロント北館でランチ♪
いつも南館(駅から近い方)しかいかないので新鮮です。
南館は1つ1つの店舗ですが、
南館はバル形式というか、お店外にもテーブルがたくさんあって
ワインを飲みながらわいわいがやがや的な雰囲気のレストラン街になっています。
そこでのランチ~♪
La Cazuela -roja-ってお店。
ん~「ら・かぜーらろじぇ?」
としか読めんかった。笑
スペイン語?
正しくは「ラ・カスエラ-ロハ-」
前菜がついていて

サラダとキッシュと
サラミと豆をあえてるやつ(説明下手)
これがおいしかったぁ!
パエリアは魚介の味がしみ込んでておいしかった~!
こういうのは家で作らないから
外で食べるに限りますね(*’ω’*)
ちなみに最近家ではパスタ禁止にしてるから
外でおいしいのをいただきます♪
パン食べ放題(バゲットのみ)とコーヒーor紅茶ついて
1000円(^o^)/
お得感!
久々にお腹ぱんちこりんになるまで食べました~
家では控えめに・・と思いつつ
夜食べ過ぎると胃もたれ気味になるので
分量模索中です(´Д`)
ごちそうさまでしたーーー!
はじめに。
関連記事
-
-
博多もつ鍋 明太子「やまや」ランチ♪
夜しか食べにいったことがなかったから やまやでランチー(*^。^*) いつも大阪・京
-
-
京都「貴船神社」へ。
京阪電車「出町柳」駅から叡山電鉄(20分くらい)で「貴船口」下車。 そこからバスに15分くらいゆら
-
-
Oisixの野菜ジュース「ベジール」飲んでみた♪
野菜ジュースにしてはPOPなパッケージ。 Oisixの野菜ジュース「ベジール」お試しで1本注文し
-
-
おいしいお米が食べたいからデビュー♪
親が利用してるから紹介してもらって お米のマルエーデビュー(*'▽') お米
-
-
チョコレート展@グランフロント大阪 12/13-2/15( *´艸`)
グランフロント大阪で、 今日からバレンタインくらいまで 「チョコレート展」がスタートしたみた
-
-
*食欲の秋・お菓子の秋*
一気に涼しくなって肌寒いですね('ω') 人間の身体のつくりがそうなっているらしく 涼し
-
-
ちょうつがひでランチin大阪・梅田(阪急グランドビル)
阪急グランドビル28Fにある「ちょうつがひ」で ランチしてきましたー(*'
-
-
T’s STYLE(ティーズスタイル)でランチ♪
この前初めて行くイタリアンで ランチしてきましたー(*'▽') 大阪市鶴見区にあ
-
-
食欲の秋(*’ω’*)choco
最近食べたお菓子。 食欲の秋( *´艸`) 「オレオ ホワイト 特濃ミルク」
-
-
流しそうめんができるお店@京都貴船「ひろ文」川床料理。
初めて行ってきたー! 京都で流しそうめんができるお店「ひろ文」。 京阪電車「出町柳駅


