スポンサーリンク
毎日カフェオレやカフェラテを
仕事中飲むのですが
毎日飲むなら余計なものが
入っていなのがいいと
いろいろ吟味して探すのが1つの趣味でした(‘ω’)
これが意外と少ない!
コンビニやとドトールのカフェオレは
あまり余計なものが入っていなくて
(ドトールでも他のドトールなら入ってるとか
商品によりけりそう)
あとセブンイレブンのオリジナルのカフェオレも
シンプルでした!
最近飲み物買うときは必ず裏面チェックです。
とかいいながらお菓子は気にせず
食べまくっています。笑
ただ毎日飲むもの食べるものは
なるべくやさしいのがいいので
まずは調味料から

スープは一杯飲むので。
どちらも無添加です。
あと即席お味噌汁では
すごい珍しいと思う!
こちらもOISIXさんで見つけた

無添加のお味噌汁(*’▽’)
最近朝は食パンにしてるので
それもOISIXでシンプルそうなパンを選んで
ピザトースト風にして食べてます。
※スーパーやコンビニで売っているのは
防腐剤が多く入っているので
やはり風味が違います(‘ω’)
パンやのはお高いけどね。。
いうても200円台ならましかな。
無色無臭!
もともと香りがついてるのが
好きではなくて無香料を選んでたから
ちょうどよかったです(*’▽’)
2015年も少しずつ
自分にとって居心地のいい家
心地いい暮らしをしていけるように
なればいいなぁ(‘ω’)。。
はじめに。
関連記事
-
-
カピバラさんドーナツ*のすのすセット
前から気になってたこれ。 カピバラさんドーナツ! カピバラさんとホワイトさんの、
-
-
流しそうめんができるお店@京都貴船「ひろ文」川床料理。
初めて行ってきたー! 京都で流しそうめんができるお店「ひろ文」。 京阪電車「出町柳駅
-
-
ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@大阪・梅田へ。
前から気になっていたお店 「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」へ 行ってきました(
-
-
パティスリーRAPIN(ラファン)のプチシュークリームが一番美味♪
RAPIN(ラファン)という小さなケーキ屋さんがあって そこの名物プチシューが大好きで
-
-
世界進出初★シティーベーカリーのレストラン「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN@グランフロント大阪でランチ♪①
「シティーベーカリー」っていうパン屋が人気で そこのパン屋もレストランも梅田にあるなんて 私は知らな
-
-
バームクーヘンのクラブハリエ【パンとモーニング】@彦根への旅
クラブハリエってご存知ですか? 百貨店にもお店が入っている バームクーヘンがおいしいお店(*
-
-
期間限定!念願の「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」@大阪に行ってきた♪
2014年6月21日(土)~7月13日(日) 期間限定で大阪伊勢丹内にオープンしていた 「KAPI
-
-
先週のオイシックスさん。
今回は特典とプレゼントが重なった週〜!なので じゃん! 野菜ジュースのVegee
-
-
Market O(マーケットオー) リアルブラウニーが、おいしすぎる。
先日コンビニで見つけたお菓子。 Market O(マーケットオー)リアルフ
- PREV
- *小さなクリスマスパーティー*
- NEXT
- 高級メルティーキッス*スノーギフト@阪急梅田店(*´ω`)

