ヌー茶屋町でお洒落ランチ♪「chano-ma」に行ってきた!
公開日:
:
最終更新日:2014/07/12
おいしいモノ
大阪・梅田にあるヌー茶屋町が最近リニューアルされて
すぐに気になるカフェに行ってきました!
「chano-ma」です。
おそらく各地に店舗があるお店のようですが
私は知らなったので驚きました!
なにがかというとまず…
お店をぐるりと囲んで一面ベッドスペースがあること!!
なんて斬新!この上にごろんと座り
ご飯をたべるらしいです(‘Д’)衝撃でした。笑
「21世紀のお茶の間」がコンセプトらしい。。
このあと徐々に人が増え壁一面のベッドに、たくさんの女の子が座りご飯を食べている状態に!
(私たちは真ん中の普通のいす席にいました)
単純に食器とかが低すぎて食べにくくないかな?
あとひざかけ、クッションともに真っ白やから
汚してしまいそう(´・ω・)←小心者。笑
ランチは好きな小鉢を自由に選べるもので
好きな小鉢3つ選びました!
好きなのが選べるっていいね。友達とシェアもできるし♪
次行ったら思い切ってベッドに座ってみようと思う。。
( *´艸`)
はじめに。
関連記事
-
-
1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へランチ♪
テレビでも話題のお店〜♪ 1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へ ステーキを食べに(*´ω
-
-
世界進出初★シティーベーカリーのレストラン「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN@グランフロント大阪でランチ♪①
「シティーベーカリー」っていうパン屋が人気で そこのパン屋もレストランも梅田にあるなんて 私は知らな
-
-
京都であられ作り体験♪〜京西陣 菓匠宗禅〜
京都であられ作り体験に行ってきました♪ 「京西陣 菓匠宗禅」 すごく雰囲気のある
-
-
ちょうつがひでランチin大阪・梅田(阪急グランドビル)
阪急グランドビル28Fにある「ちょうつがひ」で ランチしてきましたー(*'
-
-
パティスリーRAPIN(ラファン)のプチシュークリームが一番美味♪
RAPIN(ラファン)という小さなケーキ屋さんがあって そこの名物プチシューが大好きで
-
-
セブンイレブン限定ハーゲンダッツ☆ジャポネ(*´ω`)
本日発売のセブンイレブン限定のハーゲンダッツが 話題になってたから 買ってきてし
-
-
高級メルティーキッス*スノーギフト@阪急梅田店(*´ω`)
阪急梅田の高級お菓子シリーズ バトンドール、ハッピーターン、グランカルビーに続いて
-
-
*食欲の秋・お菓子の秋*
一気に涼しくなって肌寒いですね('ω') 人間の身体のつくりがそうなっているらしく 涼し
-
-
最近の凝りモノ(‘ω’)
毎日カフェオレやカフェラテを 仕事中飲むのですが 毎日飲むなら余計なものが 入っていなのが
-
-
大阪で一番おいしい*とんかつ「ますいや」
大阪市城東区・今福鶴見 「とんかつ ますいや」
- PREV
- バーゲンで新調(∩´∀`)∩
- NEXT
- 大阪で一番おいしい*とんかつ「ますいや」


