とんかつますいや
公開日:
:
おいしいモノ
久しぶりに行ってきました(*^-^*)
とんかつ「ますいや」
@大阪市城東区今福東
朝11時半オープンなんやけど
開店前から列。。
ここは、場所でいうと駅から少し離れていて
アクセスもあまりよくないのに
いつもたくさんお客さんがくるから
大人数でいくときは必ず予約しています♪
安定のおいしさ。
ご飯は大中小あるけど、
小の小と頼みました。笑
それでちょうどいいくらい多い!
そして今回初めて!

ドレッシング買ってもらったー(*^-^*)
これ大盛りキャベツにかかってるんやけど
少しの量でOKなくらいおいしいドレッシング!
何味かわからんかったけど
どうやら味噌ベースのようです。。
お値段も350円くらいでお安いみたいやから
リピートもできそうな(=゚ω゚)
家でもあんなぱりぱりとんかつ
作りたいなぁー。。
ごちそうさまでした(^.^)
はじめに。
関連記事
-
-
ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@大阪・梅田へ。
前から気になっていたお店 「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」へ 行ってきました(
-
-
Market O(マーケットオー) リアルブラウニーが、おいしすぎる。
先日コンビニで見つけたお菓子。 Market O(マーケットオー)リアルフ
-
-
最近の凝りモノ(‘ω’)
毎日カフェオレやカフェラテを 仕事中飲むのですが 毎日飲むなら余計なものが 入っていなのが
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪②
前記事の続きです。 海坐の朝食もステキでした(^o^) 窓か
-
-
大阪パンケーキカフェ mog(モグ)へ行ってきた!
大阪・京橋にあるパンケーキカフェ mog(モグ)/voivoi 三軒茶屋 行ってきましたー(
-
-
食欲の秋(*’ω’*)choco
最近食べたお菓子。 食欲の秋( *´艸`) 「オレオ ホワイト 特濃ミルク」
-
-
【ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ@スタバ】
やっと飲めたよ~!ちまたでもおいしいと噂のスタバの新作 【ダブルチョコレートコーヒージェリーフ
-
-
*食欲の秋・お菓子の秋*
一気に涼しくなって肌寒いですね('ω') 人間の身体のつくりがそうなっているらしく 涼し
-
-
ヌー茶屋町でお洒落ランチ♪「chano-ma」に行ってきた!
大阪・梅田にあるヌー茶屋町が最近リニューアルされて すぐに気になるカフェに
-
-
UCC Coffee Road@UCCコーヒーの専用カフェ(*^-^*)
UCCコーヒー博物館内にある喫茶室。 専門の資格を持っている人が きちんとし



