とんかつますいや
公開日:
:
おいしいモノ
久しぶりに行ってきました(*^-^*)
とんかつ「ますいや」
@大阪市城東区今福東
朝11時半オープンなんやけど
開店前から列。。
ここは、場所でいうと駅から少し離れていて
アクセスもあまりよくないのに
いつもたくさんお客さんがくるから
大人数でいくときは必ず予約しています♪
安定のおいしさ。
ご飯は大中小あるけど、
小の小と頼みました。笑
それでちょうどいいくらい多い!
そして今回初めて!

ドレッシング買ってもらったー(*^-^*)
これ大盛りキャベツにかかってるんやけど
少しの量でOKなくらいおいしいドレッシング!
何味かわからんかったけど
どうやら味噌ベースのようです。。
お値段も350円くらいでお安いみたいやから
リピートもできそうな(=゚ω゚)
家でもあんなぱりぱりとんかつ
作りたいなぁー。。
ごちそうさまでした(^.^)
はじめに。
関連記事
-
-
1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へランチ♪
テレビでも話題のお店〜♪ 1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へ ステーキを食べに(*´ω
-
-
京都であられ作り体験♪〜京西陣 菓匠宗禅〜
京都であられ作り体験に行ってきました♪ 「京西陣 菓匠宗禅」 すごく雰囲気のある
-
-
ドラえもんがいっぱい!@グランフロント大阪
7月19日~10月5日 大阪・梅田グランフロント大阪にて。 「藤子F不二雄展」がやってるらし
-
-
イタリアンレストラン・イルデジデリオ・オルタッジョ(*´ω`)
梅田の阪急のレストランにある イルデジデリオ・オルタッジョっていう レストランでランチし
-
-
La Cazuela -roja-(ラ・カスエラ -ロハ-)@グランフロント大阪ランチ♪
グランフロント北館でランチ♪ いつも南館(駅から近い方)しかいかないので新鮮です。
-
-
ヌー茶屋町でお洒落ランチ♪「chano-ma」に行ってきた!
大阪・梅田にあるヌー茶屋町が最近リニューアルされて すぐに気になるカフェに
-
-
期間限定!念願の「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」@大阪に行ってきた♪
2014年6月21日(土)~7月13日(日) 期間限定で大阪伊勢丹内にオープンしていた 「KAPI
-
-
Oisixの野菜ジュース「ベジール」飲んでみた♪
野菜ジュースにしてはPOPなパッケージ。 Oisixの野菜ジュース「ベジール」お試しで1本注文し
-
-
カピバラさんドーナツ*のすのすセット
前から気になってたこれ。 カピバラさんドーナツ! カピバラさんとホワイトさんの、
-
-
Market O(マーケットオー) リアルブラウニーが、おいしすぎる。
先日コンビニで見つけたお菓子。 Market O(マーケットオー)リアルフ



