とんかつますいや
公開日:
:
おいしいモノ
久しぶりに行ってきました(*^-^*)
とんかつ「ますいや」
@大阪市城東区今福東
朝11時半オープンなんやけど
開店前から列。。
ここは、場所でいうと駅から少し離れていて
アクセスもあまりよくないのに
いつもたくさんお客さんがくるから
大人数でいくときは必ず予約しています♪
安定のおいしさ。
ご飯は大中小あるけど、
小の小と頼みました。笑
それでちょうどいいくらい多い!
そして今回初めて!

ドレッシング買ってもらったー(*^-^*)
これ大盛りキャベツにかかってるんやけど
少しの量でOKなくらいおいしいドレッシング!
何味かわからんかったけど
どうやら味噌ベースのようです。。
お値段も350円くらいでお安いみたいやから
リピートもできそうな(=゚ω゚)
家でもあんなぱりぱりとんかつ
作りたいなぁー。。
ごちそうさまでした(^.^)
はじめに。
関連記事
-
-
Oisixの野菜ジュース「ベジール」飲んでみた♪
野菜ジュースにしてはPOPなパッケージ。 Oisixの野菜ジュース「ベジール」お試しで1本注文し
-
-
La Cazuela -roja-(ラ・カスエラ -ロハ-)@グランフロント大阪ランチ♪
グランフロント北館でランチ♪ いつも南館(駅から近い方)しかいかないので新鮮です。
-
-
イタリアンレストラン・イルデジデリオ・オルタッジョ(*´ω`)
梅田の阪急のレストランにある イルデジデリオ・オルタッジョっていう レストランでランチし
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪②
前記事の続きです。 海坐の朝食もステキでした(^o^) 窓か
-
-
博多もつ鍋 明太子「やまや」ランチ♪
夜しか食べにいったことがなかったから やまやでランチー(*^。^*) いつも大阪・京
-
-
最近の凝りモノ(‘ω’)
毎日カフェオレやカフェラテを 仕事中飲むのですが 毎日飲むなら余計なものが 入っていなのが
-
-
大阪でパンケーキのおいしいお店見つけた(^o^)/ホノルルコーヒー
大阪で食べれる おいしいパンケーキを求めて〜 ホノルルコーヒー INグランフロント大阪
-
-
ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@大阪・梅田へ。
前から気になっていたお店 「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」へ 行ってきました(
-
-
UCC Coffee Road@UCCコーヒーの専用カフェ(*^-^*)
UCCコーヒー博物館内にある喫茶室。 専門の資格を持っている人が きちんとし



