とんかつますいや
公開日:
:
おいしいモノ
久しぶりに行ってきました(*^-^*)
とんかつ「ますいや」
@大阪市城東区今福東
朝11時半オープンなんやけど
開店前から列。。
ここは、場所でいうと駅から少し離れていて
アクセスもあまりよくないのに
いつもたくさんお客さんがくるから
大人数でいくときは必ず予約しています♪
安定のおいしさ。
ご飯は大中小あるけど、
小の小と頼みました。笑
それでちょうどいいくらい多い!
そして今回初めて!

ドレッシング買ってもらったー(*^-^*)
これ大盛りキャベツにかかってるんやけど
少しの量でOKなくらいおいしいドレッシング!
何味かわからんかったけど
どうやら味噌ベースのようです。。
お値段も350円くらいでお安いみたいやから
リピートもできそうな(=゚ω゚)
家でもあんなぱりぱりとんかつ
作りたいなぁー。。
ごちそうさまでした(^.^)
はじめに。
関連記事
-
-
博多もつ鍋 明太子「やまや」ランチ♪
夜しか食べにいったことがなかったから やまやでランチー(*^。^*) いつも大阪・京
-
-
イタリアンレストラン・イルデジデリオ・オルタッジョ(*´ω`)
梅田の阪急のレストランにある イルデジデリオ・オルタッジョっていう レストランでランチし
-
-
世界進出初★シティーベーカリーのレストラン「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN@グランフロント大阪でランチ♪②
前回の記事の続きです。 私が注文したランチメニューは 「もち豚肩ロースのソテー テキ
-
-
*食欲の秋・お菓子の秋*
一気に涼しくなって肌寒いですね('ω') 人間の身体のつくりがそうなっているらしく 涼し
-
-
【初心者オススメ!簡単リラックマいなり寿司】
ちまたで流行っているいわゆる”キャラ弁”。 一番簡単そうな 「リラックマいなり寿司」から
-
-
バームクーヘンのクラブハリエ【パンとモーニング】@彦根への旅
クラブハリエってご存知ですか? 百貨店にもお店が入っている バームクーヘンがおいしいお店(*
-
-
大阪でパンケーキのおいしいお店見つけた(^o^)/ホノルルコーヒー
大阪で食べれる おいしいパンケーキを求めて〜 ホノルルコーヒー INグランフロント大阪
-
-
La Cazuela -roja-(ラ・カスエラ -ロハ-)@グランフロント大阪ランチ♪
グランフロント北館でランチ♪ いつも南館(駅から近い方)しかいかないので新鮮です。



