おいしいお米が食べたいからデビュー♪
公開日:
:
最終更新日:2014/09/07
おいしいモノ
親が利用してるから紹介してもらって
お米のマルエーデビュー(*’▽’)
お米のランクがたくさん選べるんやけど
10kgで3000円前後って
なかなかリーズナブルじゃないかな?
しかも玄関先まで持ってきてくれるし
前の日の夜にネット注文したら
翌朝着できてくれた(#^^#)
私が選んだのは中間らんくくらいの?
違いがわからないので
適当に選んでみました。
このお米のキャラが好きで。。
目が離れてるキャラが好きなので。笑
楽ちんでおいしいから
お米のマルエーおすすめでーす(/・ω・)/
はじめに。
関連記事
-
-
神戸で人気の肉バル「RedRock(レッドロック)」でローストビーフ丼!(^^)!
神戸で人気の肉バル「RedRock(レッドロック)」!! 最近東京・高田馬場にも出店しはじ
-
-
世界進出初★シティーベーカリーのレストラン「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN@グランフロント大阪でランチ♪②
前回の記事の続きです。 私が注文したランチメニューは 「もち豚肩ロースのソテー テキ
-
-
バルバラ・マーケットプレースでランチ♪
バルバラ・マーケットプレース@NU茶屋町でランチ♪ NUから近い中崎町にも大きな本店が
-
-
バームクーヘンのクラブハリエ【パンとモーニング】@彦根への旅
クラブハリエってご存知ですか? 百貨店にもお店が入っている バームクーヘンがおいしいお店(*
-
-
大阪パンケーキカフェ mog(モグ)へ行ってきた!
大阪・京橋にあるパンケーキカフェ mog(モグ)/voivoi 三軒茶屋 行ってきましたー(
-
-
大阪でパンケーキのおいしいお店見つけた(^o^)/ホノルルコーヒー
大阪で食べれる おいしいパンケーキを求めて〜 ホノルルコーヒー INグランフロント大阪
-
-
*食欲の秋・お菓子の秋*
一気に涼しくなって肌寒いですね('ω') 人間の身体のつくりがそうなっているらしく 涼し
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪②
前記事の続きです。 海坐の朝食もステキでした(^o^) 窓か
-
-
パティスリーRAPIN(ラファン)のプチシュークリームが一番美味♪
RAPIN(ラファン)という小さなケーキ屋さんがあって そこの名物プチシューが大好きで
-
-
ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@大阪・梅田へ。
前から気になっていたお店 「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」へ 行ってきました(


