*

おいしいお米が食べたいからデビュー♪

公開日: : 最終更新日:2014/09/07 おいしいモノ

親が利用してるから紹介してもらって

お米のマルエーデビュー(*’▽’)

お米のマルエー 錦

お米のランクがたくさん選べるんやけど
10kgで3000円前後って
なかなかリーズナブルじゃないかな?

しかも玄関先まで持ってきてくれるし
前の日の夜にネット注文したら
翌朝着できてくれた(#^^#)

私が選んだのは中間らんくくらいの?
違いがわからないので
適当に選んでみました。

そしておまけもついてきた!
お米のマルエー おまけ
レンジでチンのやつ。

このお米のキャラが好きで。。
目が離れてるキャラが好きなので。笑

楽ちんでおいしいから
お米のマルエーおすすめでーす(/・ω・)/

はじめに。

関連記事

とんかつますいや

久しぶりに行ってきました(*^-^*) とんかつ「ますいや」 @大阪市城東区今福東

記事を読む

【初心者オススメ!簡単リラックマいなり寿司】

ちまたで流行っているいわゆる”キャラ弁”。 一番簡単そうな 「リラックマいなり寿司」から

記事を読む

期間限定!念願の「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」@大阪に行ってきた♪

2014年6月21日(土)~7月13日(日) 期間限定で大阪伊勢丹内にオープンしていた 「KAPI

記事を読む

五感-GOKAN-でモーニングフレンチトースト!(^^)!@大阪・北浜

おいしいフレンチトーストが食べたくなったから はじめて行ってきました♪ ケーキやデザ

記事を読む

1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へランチ♪

テレビでも話題のお店〜♪ 1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へ ステーキを食べに(*´ω

記事を読む

バームクーヘンのクラブハリエ【パンとモーニング】@彦根への旅

クラブハリエってご存知ですか? 百貨店にもお店が入っている バームクーヘンがおいしいお店(*

記事を読む

La Cazuela -roja-(ラ・カスエラ -ロハ-)@グランフロント大阪ランチ♪

グランフロント北館でランチ♪ いつも南館(駅から近い方)しかいかないので新鮮です。

記事を読む

Oisixの野菜ジュース「ベジール」飲んでみた♪

野菜ジュースにしてはPOPなパッケージ。 Oisixの野菜ジュース「ベジール」お試しで1本注文し

記事を読む

流しそうめんができるお店@京都貴船「ひろ文」川床料理。

初めて行ってきたー! 京都で流しそうめんができるお店「ひろ文」。 京阪電車「出町柳駅

記事を読む

世界進出初★シティーベーカリーのレストラン「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN@グランフロント大阪でランチ♪①

「シティーベーカリー」っていうパン屋が人気で そこのパン屋もレストランも梅田にあるなんて 私は知らな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

はじめに。

no image
かわいいケトル!野田琺瑯〜アムケトル〜

お誕生日プレゼントにもらいました♪ 野田琺瑯さんのケトル!

ブライダル*リラックマぬいぐるみ♪

ブライダル用リラックマのぬいぐるみ! 2015年バージョ

ルミナス神戸2乗船!(^^)!

ルミナス神戸2へ初めて乗ってきましたー! 神戸・元町

ダイソン!〜Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド購入!(^^)!

ついに!憧れの掃除機、ダイソンを 思い切って購入しました〜♪

京都であられ作り体験♪〜京西陣 菓匠宗禅〜

京都であられ作り体験に行ってきました♪ 「京西陣 菓匠宗禅」

→もっと見る

  • ゆる〜くぼちぼち描く、30代ワーママころもちブログです。

     

  • 2026年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑