おいしいお米が食べたいからデビュー♪
公開日:
:
最終更新日:2014/09/07
おいしいモノ
親が利用してるから紹介してもらって
お米のマルエーデビュー(*’▽’)
お米のランクがたくさん選べるんやけど
10kgで3000円前後って
なかなかリーズナブルじゃないかな?
しかも玄関先まで持ってきてくれるし
前の日の夜にネット注文したら
翌朝着できてくれた(#^^#)
私が選んだのは中間らんくくらいの?
違いがわからないので
適当に選んでみました。
このお米のキャラが好きで。。
目が離れてるキャラが好きなので。笑
楽ちんでおいしいから
お米のマルエーおすすめでーす(/・ω・)/
はじめに。
関連記事
-
-
【初心者オススメ!簡単リラックマいなり寿司】
ちまたで流行っているいわゆる”キャラ弁”。 一番簡単そうな 「リラックマいなり寿司」から
-
-
期間限定!念願の「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」@大阪に行ってきた♪
2014年6月21日(土)~7月13日(日) 期間限定で大阪伊勢丹内にオープンしていた 「KAPI
-
-
五感-GOKAN-でモーニングフレンチトースト!(^^)!@大阪・北浜
おいしいフレンチトーストが食べたくなったから はじめて行ってきました♪ ケーキやデザ
-
-
1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へランチ♪
テレビでも話題のお店〜♪ 1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」へ ステーキを食べに(*´ω
-
-
バームクーヘンのクラブハリエ【パンとモーニング】@彦根への旅
クラブハリエってご存知ですか? 百貨店にもお店が入っている バームクーヘンがおいしいお店(*
-
-
La Cazuela -roja-(ラ・カスエラ -ロハ-)@グランフロント大阪ランチ♪
グランフロント北館でランチ♪ いつも南館(駅から近い方)しかいかないので新鮮です。
-
-
Oisixの野菜ジュース「ベジール」飲んでみた♪
野菜ジュースにしてはPOPなパッケージ。 Oisixの野菜ジュース「ベジール」お試しで1本注文し
-
-
流しそうめんができるお店@京都貴船「ひろ文」川床料理。
初めて行ってきたー! 京都で流しそうめんができるお店「ひろ文」。 京阪電車「出町柳駅
-
-
世界進出初★シティーベーカリーのレストラン「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN@グランフロント大阪でランチ♪①
「シティーベーカリー」っていうパン屋が人気で そこのパン屋もレストランも梅田にあるなんて 私は知らな


