おいしいお米が食べたいからデビュー♪
公開日:
:
最終更新日:2014/09/07
おいしいモノ
親が利用してるから紹介してもらって
お米のマルエーデビュー(*’▽’)
お米のランクがたくさん選べるんやけど
10kgで3000円前後って
なかなかリーズナブルじゃないかな?
しかも玄関先まで持ってきてくれるし
前の日の夜にネット注文したら
翌朝着できてくれた(#^^#)
私が選んだのは中間らんくくらいの?
違いがわからないので
適当に選んでみました。
このお米のキャラが好きで。。
目が離れてるキャラが好きなので。笑
楽ちんでおいしいから
お米のマルエーおすすめでーす(/・ω・)/
はじめに。
関連記事
-
-
ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@大阪・梅田へ。
前から気になっていたお店 「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」へ 行ってきました(
-
-
【初心者オススメ!簡単リラックマいなり寿司】
ちまたで流行っているいわゆる”キャラ弁”。 一番簡単そうな 「リラックマいなり寿司」から
-
-
まんパクin万博2014へ〜(*’▽’)
毎年恒例!? 大阪・万博公園で行われている食の祭典 「まんパク」へ行ってきましたー(*^
-
-
最近の凝りモノ(‘ω’)
毎日カフェオレやカフェラテを 仕事中飲むのですが 毎日飲むなら余計なものが 入っていなのが
-
-
【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪②
前記事の続きです。 海坐の朝食もステキでした(^o^) 窓か
-
-
*食欲の秋・お菓子の秋*
一気に涼しくなって肌寒いですね('ω') 人間の身体のつくりがそうなっているらしく 涼し
-
-
UCC Coffee Road@UCCコーヒーの専用カフェ(*^-^*)
UCCコーヒー博物館内にある喫茶室。 専門の資格を持っている人が きちんとし
-
-
パティスリーRAPIN(ラファン)のプチシュークリームが一番美味♪
RAPIN(ラファン)という小さなケーキ屋さんがあって そこの名物プチシューが大好きで
-
-
五感-GOKAN-でモーニングフレンチトースト!(^^)!@大阪・北浜
おいしいフレンチトーストが食べたくなったから はじめて行ってきました♪ ケーキやデザ


