おいしいお米が食べたいからデビュー♪
公開日:
:
最終更新日:2014/09/07
おいしいモノ
親が利用してるから紹介してもらって
お米のマルエーデビュー(*’▽’)
お米のランクがたくさん選べるんやけど
10kgで3000円前後って
なかなかリーズナブルじゃないかな?
しかも玄関先まで持ってきてくれるし
前の日の夜にネット注文したら
翌朝着できてくれた(#^^#)
私が選んだのは中間らんくくらいの?
違いがわからないので
適当に選んでみました。
このお米のキャラが好きで。。
目が離れてるキャラが好きなので。笑
楽ちんでおいしいから
お米のマルエーおすすめでーす(/・ω・)/
はじめに。
関連記事
-
-
Market O(マーケットオー) リアルブラウニーが、おいしすぎる。
先日コンビニで見つけたお菓子。 Market O(マーケットオー)リアルフ
-
-
ちょうつがひでランチin大阪・梅田(阪急グランドビル)
阪急グランドビル28Fにある「ちょうつがひ」で ランチしてきましたー(*'
-
-
DEAN & DELUCAのさっぱりアイスカフェオレ♪
DEAN & DELUCAでアイスコーヒーGET♪ 毎日仕事中カフェオレ1
-
-
世界進出初★シティーベーカリーのレストラン「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN@グランフロント大阪でランチ♪②
前回の記事の続きです。 私が注文したランチメニューは 「もち豚肩ロースのソテー テキ
-
-
Oisixの野菜ジュース「ベジール」飲んでみた♪
野菜ジュースにしてはPOPなパッケージ。 Oisixの野菜ジュース「ベジール」お試しで1本注文し
-
-
Calm dining「ZERO」@大阪・京橋
おいしくて大好きなお店♪ 大阪・京橋にあるCalm dining「ZERO」 京
-
-
バームクーヘンのクラブハリエ【パンとモーニング】@彦根への旅
クラブハリエってご存知ですか? 百貨店にもお店が入っている バームクーヘンがおいしいお店(*
-
-
【初心者オススメ!簡単リラックマいなり寿司】
ちまたで流行っているいわゆる”キャラ弁”。 一番簡単そうな 「リラックマいなり寿司」から
-
-
ヌー茶屋町でお洒落ランチ♪「chano-ma」に行ってきた!
大阪・梅田にあるヌー茶屋町が最近リニューアルされて すぐに気になるカフェに


