おいしいお米が食べたいからデビュー♪
公開日:
:
最終更新日:2014/09/07
おいしいモノ
親が利用してるから紹介してもらって
お米のマルエーデビュー(*’▽’)
お米のランクがたくさん選べるんやけど
10kgで3000円前後って
なかなかリーズナブルじゃないかな?
しかも玄関先まで持ってきてくれるし
前の日の夜にネット注文したら
翌朝着できてくれた(#^^#)
私が選んだのは中間らんくくらいの?
違いがわからないので
適当に選んでみました。
このお米のキャラが好きで。。
目が離れてるキャラが好きなので。笑
楽ちんでおいしいから
お米のマルエーおすすめでーす(/・ω・)/
はじめに。
関連記事
-
-
T’s STYLE(ティーズスタイル)でランチ♪
この前初めて行くイタリアンで ランチしてきましたー(*'▽') 大阪市鶴見区にあ
-
-
【ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ@スタバ】
やっと飲めたよ~!ちまたでもおいしいと噂のスタバの新作 【ダブルチョコレートコーヒージェリーフ
-
-
博多もつ鍋 明太子「やまや」ランチ♪
夜しか食べにいったことがなかったから やまやでランチー(*^。^*) いつも大阪・京
-
-
高級メルティーキッス*スノーギフト@阪急梅田店(*´ω`)
阪急梅田の高級お菓子シリーズ バトンドール、ハッピーターン、グランカルビーに続いて
-
-
【初心者オススメ!簡単リラックマいなり寿司】
ちまたで流行っているいわゆる”キャラ弁”。 一番簡単そうな 「リラックマいなり寿司」から
-
-
Calm dining「ZERO」@大阪・京橋
おいしくて大好きなお店♪ 大阪・京橋にあるCalm dining「ZERO」 京
-
-
バームクーヘンのクラブハリエ【パンとモーニング】@彦根への旅
クラブハリエってご存知ですか? 百貨店にもお店が入っている バームクーヘンがおいしいお店(*
-
-
五感-GOKAN-でモーニングフレンチトースト!(^^)!@大阪・北浜
おいしいフレンチトーストが食べたくなったから はじめて行ってきました♪ ケーキやデザ
-
-
まんパクin万博2014へ〜(*’▽’)
毎年恒例!? 大阪・万博公園で行われている食の祭典 「まんパク」へ行ってきましたー(*^
-
-
セブンイレブン限定ハーゲンダッツ☆ジャポネ(*´ω`)
本日発売のセブンイレブン限定のハーゲンダッツが 話題になってたから 買ってきてし


