*

おいしいお米が食べたいからデビュー♪

公開日: : 最終更新日:2014/09/07 おいしいモノ

親が利用してるから紹介してもらって

お米のマルエーデビュー(*’▽’)

お米のマルエー 錦

お米のランクがたくさん選べるんやけど
10kgで3000円前後って
なかなかリーズナブルじゃないかな?

しかも玄関先まで持ってきてくれるし
前の日の夜にネット注文したら
翌朝着できてくれた(#^^#)

私が選んだのは中間らんくくらいの?
違いがわからないので
適当に選んでみました。

そしておまけもついてきた!
お米のマルエー おまけ
レンジでチンのやつ。

このお米のキャラが好きで。。
目が離れてるキャラが好きなので。笑

楽ちんでおいしいから
お米のマルエーおすすめでーす(/・ω・)/

はじめに。

関連記事

ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@大阪・梅田へ。

前から気になっていたお店 「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」へ 行ってきました(

記事を読む

とんかつますいや

久しぶりに行ってきました(*^-^*) とんかつ「ますいや」 @大阪市城東区今福東

記事を読む

【初心者オススメ!簡単リラックマいなり寿司】

ちまたで流行っているいわゆる”キャラ弁”。 一番簡単そうな 「リラックマいなり寿司」から

記事を読む

まんパクin万博2014へ〜(*’▽’)

毎年恒例!? 大阪・万博公園で行われている食の祭典 「まんパク」へ行ってきましたー(*^

記事を読む

最近の凝りモノ(‘ω’)

毎日カフェオレやカフェラテを 仕事中飲むのですが 毎日飲むなら余計なものが 入っていなのが

記事を読む

【海坐-KAIZA-】また行きたい沖縄のオススメお宿♪②

前記事の続きです。 海坐の朝食もステキでした(^o^)   窓か

記事を読む

*食欲の秋・お菓子の秋*

一気に涼しくなって肌寒いですね('ω') 人間の身体のつくりがそうなっているらしく 涼し

記事を読む

UCC Coffee Road@UCCコーヒーの専用カフェ(*^-^*)

UCCコーヒー博物館内にある喫茶室。 専門の資格を持っている人が きちんとし

記事を読む

パティスリーRAPIN(ラファン)のプチシュークリームが一番美味♪

RAPIN(ラファン)という小さなケーキ屋さんがあって そこの名物プチシューが大好きで

記事を読む

五感-GOKAN-でモーニングフレンチトースト!(^^)!@大阪・北浜

おいしいフレンチトーストが食べたくなったから はじめて行ってきました♪ ケーキやデザ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

はじめに。

no image
かわいいケトル!野田琺瑯〜アムケトル〜

お誕生日プレゼントにもらいました♪ 野田琺瑯さんのケトル!

ブライダル*リラックマぬいぐるみ♪

ブライダル用リラックマのぬいぐるみ! 2015年バージョ

ルミナス神戸2乗船!(^^)!

ルミナス神戸2へ初めて乗ってきましたー! 神戸・元町

ダイソン!〜Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド購入!(^^)!

ついに!憧れの掃除機、ダイソンを 思い切って購入しました〜♪

京都であられ作り体験♪〜京西陣 菓匠宗禅〜

京都であられ作り体験に行ってきました♪ 「京西陣 菓匠宗禅」

→もっと見る

  • ゆる〜くぼちぼち描く、30代ワーママころもちブログです。

     

  • 2026年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑